お名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
削除キー(省略可) (記事の削除用です。英数字で8文字以内で指定してください。)
青字の部分(お名前、メッセージ)は必ず入力してくだい。
Topへ

[784] 西村さん出演情報『十二大戦』 投稿者:おもたろう http://12taisen.com/ 投稿日:2017/06/15(木) 23:16
久しぶりに、西村さんの出演情報が入りました!!

放送時期、時間はまだ未定ですがTVアニメ『十二大戦』の怒突(どつく)役で
西村さんが出演されます!!

公式ツイッター(@12taisen)には西村さんのお写真も載っています!!
情報が入り次第、まだお知らせいたします。

この情報をご提供頂きましたさなえさん。
本当にありがとうございました。

[783] 光陰矢の如し.. 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2017/04/11(火) 23:28
今日は、あいにくの天気でしたが、次男奏太の小学校入学式でした。

お泊りオフ会の時に西村さんの膝に乗っかっていた、長男悠太は、来年高校受験..。

月日が経つのは、本当に早いなと感じています。

[782] ありがとうございます 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2017/02/22(水) 01:36
【あすかさん】
お久しぶりです、あすかさん。

>昨年12月の中旬に、小杉十郎太さんのライヴ会場に西村さんがいらっしゃいました。

おぉ!西村さんの目撃情報!!
いやぁ、もう本当にここ数年、『西村さん』が不足している日々を過ごしているので、そういった情報は本当にありがたいです!!
小杉さんのライブですかぁ。トルーパー時代からの付き合いですから、長いですよねぇ。

..そっか、小杉さんライブしてんのか。..ライブ(T□T)

>表情が穏やかに感じたのは気のせいかなぁ。

まぁ西村さんも年齢を重ねておられますからね(^^)
山梨でのお泊りオフ会で、西村さんの膝にのって遊んでいたうちの長男も、来年高校受験という年齢に..。
時が経つのは早いです..。

また西村さんや皆さんにもお会いしたいな。

[781] 今更ですが… 投稿者:あすか 投稿日:2017/02/19(日) 21:43
大変ご無沙汰しております。

昨年12月の中旬に、小杉十郎太さんのライヴ会場に西村さんがいらっしゃいました。
こちらは気付いたけれど、西村さんは覚えてないかもしれないし、ご本人のライヴではないので
あえて知らん顔をしていたんですが
お手洗いに行く西村さんと目があって見つかっちゃいました。
会話と言えるほど言葉は交わしませんでしたが、相変わらずの西村さんでした。
少〜し、お腹回りが丸くなったかなぁ(笑)
表情が穏やかに感じたのは気のせいかなぁ。

[780] あけましたね 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2017/01/03(火) 01:50
【越後屋りんりんさん】
りんりんさん、明けましておめでとうございます。
ここ暫くお会いする機会がありませんでしたが、相変わらずパワフルに動き回っておられるでしょうか?

こう..西村さん関連のニュースがないと、中々書き込みする事もなく..。
寂しい状態に陥っておりますが、まだまだやっていくつもりですので、
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

[779] 明けました 投稿者:越後屋りんりん 投稿日:2017/01/02(月) 00:32
どうもご無沙汰してます〜りんりんでっす。
皆さまお元気なんでしょうかね..西村さん含めなかなか皆さんのお元気な姿にお会い出来なくて時々ここを覗きに来させて貰ってます(って私みたいな人がいそうな感じなのかも)
今年もといわずこれからも宜しくお願いします(^ー^ )/


[778] おめでとうございます 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2017/01/01(日) 01:25
2017年の幕開けです。
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は(ほぼ予想通り)西村さん関連では何も特筆すべき事がない1年となってしまいました。
今年は何かあると良いなぁ..と切に願います。

同じく何もないサイトですが、しつこくやっていきますので、
宜しくお願い致します。

この1年、皆さんの歩んでいくその道に沢山の幸せ達が訪れますように..。

[777] 確認しました 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2016/11/06(日) 23:07
アニメ『侍霊演武 Soul Buster』の内容が全然伝わってこないので、
Youtubeに観てみました。

うん、間違いなく西村さんでした。
しかし1回聞いただけでは西村さんと気づきませんでした。
あんな声も出すのね..。

という訳で、皆さんも観てみてくださいね。

[776] 西村さん 新着情報 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2016/08/04(木) 00:18
こんばんは。
僕天管理人おもたろうです。

お久しぶりに西村さんの新着情報が入ってまいりました!!

日中共同制作アニメ『侍霊演武 Soul Buster』という作品に
漢献帝役で出演されるそうです!!

http://goo.gl/hRoFnN

..なんで旧名の「西村智博」表記なんだろう?
また西村知道さんのミス表記じゃないだろうな(爆)
芸名戻したとか?

管理人とはとても思えない内容ですが、恐縮ですが..(^-^;

真実は観て確かめましょう!!

【放送情報】
TOKYO MX:10月4日〜放送開始予定 毎週火曜日 18:30〜18:45
BS11:10月4日〜放送開始予定 毎週火曜日 26:00〜26:15
MBS:11月より土曜深夜 2話連続放送開始予定

..兵庫のうちはMBSか。一月遅れか..(T◇T)

さなえさん、情報提供ありがとうございました。

[775] ごぶごぶです 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2016/07/22(金) 01:32
【ゆかぞーさん】
こんちこれまた!!こちらこそ、ごぶごぶしております。おもたろです。

去年だったかな。久しぶりにゆかぞーさんに会えるチャンスだったのに、僕は都合つかなくて会えずじまい..・゚・(ノД`;)・゚・
そんなこんなでゆかぞーさんもお元気ですか?

>ゆかぞは子育てと通院の日々でござあます。

..ん?..通院?(・−・)

>じりおんのDVDボックスが出てきましてね。

あー..。出てきましたか..。それは観ちゃいますよね..。
とか言って、あの訃報が届いた次の週の「ちびまる子ちゃん」。水谷さんの最後のアフレコとなったお姉ちゃんのお話ですが、まだ観る勇気がなかったりします。
..観たら多分泣いちゃう(T□T)

先日行われた水谷さんを偲ぶ会に井上さんと関さんが参加され云々というニュースを聞いて、もっと違う形で集まって欲しかった..。

>ここは変わらないですね☆嬉しいです♪

管理人の書き込みすらないですし、その書き込みも殆ど訃報だったりして..。なんだこりゃ。
西村さんのニュースとかないんだもん。毎週ファミ通買って情報収集しているのに..<なんだその情報源(爆)

しかし、こうも何もないと本当になんとかしないとね。
..オフ会。..なんか本当に企画しようかな。◯◯さんを含めたお食事会とか、以前あったファンの集いみたいな..。

むーん..。

Topへ


記事No 削除キー