お名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
削除キー(省略可) (記事の削除用です。英数字で8文字以内で指定してください。)
青字の部分(お名前、メッセージ)は必ず入力してくだい。
Topへ

[854] ご無沙汰しております 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2024/01/01(月) 11:50
ご無沙汰しております。おもたろうです。

新年…あ、喪中でしたね…。
仕事がフルリモートになった事で、平日はほぼ家に引きこもっている状態でしたが、年末用事があって久しぶりに大阪に行ってきました。
そりゃもう人は多いし、マスクしていない人も結構いて、コロナも落ち着いてきたんでしょうね。

それは喜ばしい事だけど、リモートじゃなくなったら嫌だなぁと思っていました(^-^;
今年は、今年こそは何かライブなりイベントなりでお会いしたいですね…。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[853] ご無沙汰してます 投稿者:越後屋りんりん http:// 投稿日:2023/12/31(日) 23:20
皆様、お元気でしょうか?りんりんです。今年も残り少なくなってまいりましたが如何お過ごしでしょうか?
私、喪中につき年始のご挨拶を控えさせて頂きます。
コロナも落ち着いてきたし、来年こそは皆様に会える機会があれば良いなぁと思いつつ、来年もヨロシクお願いします。

[852] 元気っす 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2023/07/29(土) 10:37
ご無沙汰しております。おもたろです。

>わたくし心は全く変わりませんが、西村さんと会った避暑地のオフ会からはや◯年
オフ会っていつだったっけ?と思ったら2008年でやんの(爆)

>あの時抱っこしてた息子は高校生になりました
おおぅ。高校生ですか。…そりゃそっか。
月日が経つのは、本当に早いですねぇ…(=-=)

うちも家族4人、相も変わらない毎日を過ごしております…。
西村さんのライブ情報も、『だん辛』の続報も、西村さんの声すらも届かない日々は本当に長く寂しいものですね。

お泊まり会は無理だとしても、また西村さんに会えるイベント企画しようかしら。
もちろん、この暑さが過ぎ去って動きやすくなってからですけどね(^_^;)
暑すぎて死ねる…。北海道は涼しいのかなぁ。

ゆかぞさんも体調に気をつけて、お元気で!!
またお会いしましょう!

[851] 元気ですかー(イノキ) 投稿者:ゆかぞ http:// 投稿日:2023/07/27(木) 22:51
みなさまご無沙汰しております
イノキ、ちがった
ゆかぞーです

わたくし心は全く変わりませんが、西村さんと会った避暑地のオフ会からはや◯年

あの時抱っこしてた息子は高校生になりました
私は全く変わっていません
老けただけ

元気に過ごしております

皆様の安寧を心よりお祈りしております
北の大地より

[850] お誕生日おめでとうございます! 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2023/02/02(木) 18:01
本日、2月2日は西村さんのお誕生日!
おめでとうございます!

最後にお会いしたのは、2019/03のゆかさん主催の関西お食事会。
ライブに至っては、『だん辛』の12年前。

西村さんの音楽は毎日聞いていますけど、流石に生歌が恋しいですね。

音沙汰はないですが、西村さんも、草尾さんも、南雲さんも忘れている訳ではないので、吉報が届く日を待ちましょう!!

[849] 明けましておめでとうございます 投稿者:おもたろう https://twitter.com/ricafukami88/status/1574593484170088448 投稿日:2023/01/01(日) 10:43
新年、明けましておめでとうございます。

ご存知の通り、管理人でありながらアンテナがポンコツなもので、西村さんの情報入手能力が全くなく…。
南雲さんのツイッターでだん辛の進捗状況を知ったり、声優:深見梨加さんのツイートで西村さんの生存確認したりといった状態で、何の情報更新も出来ず申し訳ないです…。

コロナ禍は相変わらずですが、今年こそ何か動きがあるのではないかと期待しています。

こんな状況ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[848] えぇ… 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2022/04/01(金) 17:14
うちの長男、今日から成人でやんの…。

[847] よろしければ… 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2021/09/30(木) 21:52
ご無沙汰しております。管理人おもたろうです。

西村さん好きの僕とゆかゆかさんが一緒になって、生まれた長男は音楽の道に進みました。

それで、あんまり状況が良くわかっていないのですが、もしうちの長男のフルネームをご存知の方は
ちょっと興味本位でググっていただけると嬉しいです。

でもって、聞いていただけたりすると、バカ親も喜びます(笑)

ちなみに、「こしょうふうしょう」って読むらしいです…。

[846] 心配ですね 投稿者:おもたろう http://www.bokuten.com/ 投稿日:2021/07/10(土) 23:31
【あまねさん】
ご無沙汰しています。あまねさん。

>何より都内住みの身としては、コロナ以前から危惧していた平穏な日常が脅かされるのではと思いながら過ごしています。

そうですねぇ。今はどこに行くにも色んな事を配慮しないといけないですしね。
国がする事に穴は多いですが、だからと言ってコンビニの前で連なってお酒のんで感染者増やして文句言ってる連中は放っといたとしても…。
この先にコロナ前の様な生活が戻ってくるとは思えないんですよね。
でも、それが良いか悪いかは別にして、それを受け入れるしかないんですよね。
それだったら、少しでも良い方向に向かうように知恵を絞って生活するだけですよね。

>あの辺りってFCのツアーで行ったところではなかったかしら、と気付いて、ますます心が痛いです。

西日本住みの僕としては、熱海との繋がりはFCツアーくらいしかないですが、あの様な場所であんな事が起こるなんて本当に驚きです。
捜索されている全ての方に感謝しつつ、一日も早く行方不明の方々の安否確認が出来る様に祈るばかりです。

>湿っぽい書き込みになってしまいましたが、また皆さんとお会いできる日が来ますように

そうですね。『だん辛』のライブでお会いしましょう!!(爆)

[http://845] すっっかり 投稿者:あまね 投稿日:2021/07/06(火) 20:49
ご無沙汰しております。
私は相変わらずです。
関東から出ようにもまだ躊躇いがあって窮屈だったり、
何より都内住みの身としては、コロナ以前から危惧していた平穏な日常が脅かされるのではと思いながら過ごしています。
自分にできることをこんこんと続けながら、それなりの毎日を過ごせるだけ良いのかも知れない、とも感じたり。
熱海の土砂崩れ。
あの辺りってFCのツアーで行ったところではなかったかしら、と気付いて、ますます心が痛いです。
1人でも多く助かりますようにと祈るばかりです。

湿っぽい書き込みになってしまいましたが、また皆さんとお会いできる日が来ますように。

追伸:40になりました。絶賛迷走中です。

Topへ


記事No 削除キー